エイボン ショッピング サイト テンプレート エイボン ピンクリボンキャンペーン
口紅1本からできる、ボランティア
女性を乳がんから守るためのエイボン「乳がんにさよなら」活動。 私はその主旨に賛同し、日本の皆様に、乳がんの早期発見と チャリティへの参加を呼びかけています。
ピンクリボンキャンペーン特設サイトへ
1本につき70円の寄付金が含まれています。
口紅1本からできる、ボランティア
ペ・ヨンジュン サイン入り「乳がんにさよなら」口紅 「乳がんから女性を守りたい。」ペ・ヨンジュンさんのサインをきざんだ、エイボンだけの特別リップ。
購入ページへ
ピンクリボンとは?
ピンクリボンは、乳がん早期発見・早期治療啓発のシンボルマークとして、世界中で使われています。
乳がんは早期発見が大事、でも気付きにくい病気。だから、ピンクリボンを通して、あなたやあなたのまわりの人の健康を大切にしてほしい。
そして、早く気付くことで乳がんで悲しむ女性が減るよう、検査機器の調達や医療従事者への研修に、みなさまの寄付金が役立てられているのです。
ピンクリボンキャンペーン特設サイトへ
エイボンは女性のために…
1886年アメリカN.Y.で生まれた化粧品会社「エイボン」。
The Company for Women 「女性のための会社」として、世界中のエイボンでピンクリボン(乳がんにさよなら)活動を展開しています。ショッピングサイトでは、スキンケア、メイクアップ製品はもちろん、ヘアーケアからボディケア製品まで、品数豊富なおすすめ製品を、期間限定のお買いどく価格でご紹介しています。
もっと詳しく

Copyright (c) 2006 エイボン・プロダクツ株式会社

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送